人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Re:Re:Re:Re:kai

rekai.exblog.jp ブログトップ

くびの骨

それと静脈





くびの骨_f0301971_21245778.jpg


今週末は寒かったですね

ねほりさんもおかんむり





猫を飼ってから
あまり遠くへ行きません


せいぜい一週間程度の不在で


どこへ行くにも連れて行けば良いのですが


猫がそれを嫌がるし

飛行機だと動物は貨物になるのだそうで

長距離移動はなかなか叶いません



それでも遠くに行きたいな


出来るだけ長く

出来るだけ地味に




さてさて






今日は友達に会いました



三年か四年ぶりでした


何週間も一緒に居ることもあれば

何年も会わないこともあって


本当に久しぶりだったのですが

いつでも好きな子です



暫らく見ないと思ったら

モロッコに居たそうです




くびの骨_f0301971_2125143.jpg



アラビア語のお茶


わたしの名前はアラビア語らしいので

何だかアラビア語って好きです

全然書けないしわからないけど




いつだか知れないけど

また約束しましょう






お腹が空いていますが

今日の食事は終わってしまったので

お腹が空いたままです
by rekai | 2014-03-22 01:17 | 備忘録

UM ⌘ lie and roam


by Re;kai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31